25分は短い?1レッスン50分のオンライン英会話

公開日:  最終更新日:2016/07/21

25分は短い?1レッスン50分のオンライン英会話

25分は短い?1レッスン50分のオンライン英会話

「1回25分間のレッスンでは短いし、あまり話せないから物足りない」という生徒には、1レッスン50分のオンライン英会話をおすすめします。

オンライン英会話全体で見てみると圧倒的に25分間と設定しているスクールが多く、50分制が主流の通学型の英会話教室との大きな違いです。

そこで、どのようなオンライン英会話で50分間という長い時間に渡って受講できるのか見ていきましょう。

QQ English

QQ Englishの基本的なレッスンは25分間ですが、カランメソッドのハードコアに関しては50分間の濃密なレッスンが受けられます。

・25分間のRevision(復習)
・25分間のNewWord(新ページ)

この2つのカリキュラムでカランメソッドハードコアは構成されており、集中的に英語を学習するクラスです。

通常のレッスンとは違ってイギリスの語学学校で開発されたカランメソッドは会話のスピードが速く、25分間の1レッスンで通常の授業の約4倍は英語を聞いたり話したりします。

限られたオンライン英会話でしか受講できず、QQ Englishの大きな特徴なのは間違いありません。

ただし、25分間のレッスンでも初心者にとっては体力的にも精神的にもハードで、50分間のレッスンに身体が持たないかもしれないので注意してください。

カンバセーションズダイレクト

オンライン英会話の中ではマイナーですが、カンバセーションズダイレクトでは1レッスン50分間とボリュームのある学習が可能です。

無料通話ソフトのスカイプを使う点では他のスクールと一緒で、日常英会話やビジネス英会話、ライティング学習が可能となっています。

また、1レッスン当たりの時間が長いだけではなく、講師は100%アメリカ人とカナダ人という点もカンバセーションズダイレクトの特徴です。

「オンライン英会話=フィリピン人が講師」というイメージがありますが、ネイティブ講師とレッスンを受けて正しい英語の発音を学びたい生徒はこのスクールに入会してみてください。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑